ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 携帯電話から
最近のヒット
20051226223019
こちらの二冊。

「漫画家超残酷物語」はパロディ作品です。かなりぶっ壊れた内容ですが、同じ表現という世界から見るとかなりイタイ。若いからってやっちゃいけません!って戒めになる作品…

「おかえりピアニカ」は、タケコプターの話とよしもとよしとものファミリーアフェアが印象として強い。基本「青春」の話が巧くて楽しい。
切なくなりすぎない感じが好印象だった。
ただそうなると、ストーリーに力のあるファミリーアフェアが一歩抜きんでて面白かった。ラスト1コマがかなり好き。
CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 携帯電話から
体育館から
20051205193904
目の前にはリング、右手には花道。
今夜は最強タッグ決定トーナメント決定戦!武藤部屋、まもなく登場!
CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: 携帯電話から
阿佐ケ谷にはアノ店がある。
20051203001209
P.E.C.Tが春にお届けした『最初の晩餐』に登場した「la dolce vita」があった!
ザムザ阿佐ケ谷のすぐ近く!
CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: 携帯電話から
詳細は後日に
今日から初日!
SPIRALMOON初のスペクタクルをぜひ劇場で目撃して下さい☆
CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 携帯電話から
行ってきました。
20051110140604
本格的に就活シーズンに入ってきましたね。電車でも度々リクルートスーツが見られます。(よね?)

今日は生協の合同会社説明会に来てます。
博報堂とJR東日本企画の違いや、TBS、等聞いたことのある企業から初耳の企業まで、色とりどり。
人をひきつけるのは、プレゼンターの魅力ですね。
博報堂さんはさすがに淡々と「来るなら来い、歓迎もするよ」とクールなスタンス、JR東日本企画さんはピカチュウを抱えて終始笑顔。プレゼンの途中でも増えていくのがこの2社でした。華屋世兵衛さんは杉村太蔵のようで素通りされてる。
うわー。厳しいな。
CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: 携帯電話から
味噌煮込みうどん(^ε^)-☆Chu!!
20051021180315
昨日の晩ご飯。母ナイス(^^)/▽☆▽\(^^)
旨かったです(T_T)感動のあまり載せてしまいます。
CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 携帯電話から
役者の基本
SPIRALMOON二日目です。
唸ったまま稽古場へ行っちゃいかん<(`^´)>と思い、とにかく今日は物語の前半を笑顔で乗り切り、後半はそのニュアンスを残しながら試す!そう!踏切りは切り口鋭く、丁寧に。
結果は2勝8敗?位。前回が0勝だからよい。今後どう勝ち星を伸ばすか?それが問題ですわ!
飲み会からの帰り、LOVE LETTERSで共演させていただいた女優さんと帰路につきました。
LOVE LETTERSとNachtMusikは匂いも違うし、二人芝居でもない。しかし、やってることは同じだぞ。役者の基本は会話でありライブをすることだ!と。なるほど!です。
ところで、芸人さんってすごいですよね。常にネタをライブにしていく。役者はライブがネタになることもあるのだと気付いた今日の稽古場。
CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: 携帯電話から
わ!!
市ケ谷スターバックスで次回の共演者さんがバイトしてました!!
レジにいらっしゃったのですが、あの「ガチッ、カチャッ、ギュッ」や、「バシューッ!」ってやるのでしょうか?
CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: 携帯電話から
取り急ぎ
発表は十月一日にもございます。
時間は七時半~です!
CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 携帯電話から
帰り掛けにTSUTAYA
20050925015706
ジャズボーカリストのnoon。
アン・サリーを彷彿とさせるすごい人に出会ってしまったと思っています。美しいです。ラブです。
雨にぬれても、TEARS IN HEAVEN、What a difference a day made…バカラックもクラプトンとジャズスタンダードだってもう素敵すぎます。
皆さんも是非とお薦めしたいと思います。
CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 携帯電話から
ピーナッツオーケストラ
20050920171808
ご近所に事務所を構えるシーボーズの川井さん&田村さんからこの子達をいただきました。
我が家はピーナッツファンなので嬉しい限り!

シーボーズさんには個人的にもた~くさんお世話になり、迷惑もた~くさんかけていまして…でも今も「カメラ回してみない」とか制作のお手伝いをしてみないかとお声をかけていただけるのは本当に嬉しい。
CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 携帯電話から
折り込みの帰りは誘惑がいっぱい
20050914180306
再びSPIRAL MOONの折り込みで池袋へ。新しくなったシアターグリーンでてきぱきっと折り込み終了。
今日はこれから桜木町で坂手洋二の芝居を観るぞー!という予定です。
ちょっと腹拵えが必要だなぁと裏通りをぶらりぶらり。するとラーメン二郎という看板を発見!まだ四時半なのにほぼ満席…間違いねぇ!あの、話題のアノ二郎だ!

ラーメン:六百円
ぶた入り:七百円
ぶた入りダブル:八百円
煮たまご:百円

とりあえず、ぶた入りを注文しました。
無料トッピングが『ヤサイ』『にんにく』『背脂』『辛め(醤油)』と四種類もあるが、まずは背脂だけ。
極太麺に脂ギタギタの醤油トンコツスープ、トッピングしなくても山盛りのもやしにキャベツ。この分厚いぶたが五枚も。
食べきれなかった。なんというボリュームでしょう…
でも、ハマる気持ちもわかるインパクト大のラーメンでしたぁ。
CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 携帯電話から
ブス可愛い人ばかり
20050913220309
新宿で『メゾン・ド・ヒミコ』/監督・犬童一心を観てきました。
柴咲コウへの好感度は今まで低かったのですが、この映画ではオカマ達にブス!と扱われていてなんとも可愛かったんです。ブスだなぁと思っていたところもあり扱い方がかなりツボでした。
不思議なもので、監督が変わると人もこれだけ印象が変わるものなのだなぁ。と。
でも、オダギリジョーもかっこいいという言葉がよく似合うし、柴咲コウの父親は渋いくて美しい。死の床につくゲイの強さ。
オカマの住人達は実に見事でチャーミング、踊るジジイのオカマ達には心から釘づけ。映画館で声をあげてケラケラと笑ったものでした。並んで立つとかっこいいし。
お薦めしたい映画でありました。
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
