ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/09(日)   CATEGORY: 日々のデート
同世代劇団 食卓縁を観て
食卓縁 
「カクト~そして、彼は高く昇っていく。はず~」(作・演出 okame.)@川崎H&Bシアター
同年代劇団、食卓縁の公演を観に行きました。
作りたい、私が好きなのはこれ!という気持ちはわかる。でも、とっつけないんだよなぁ。という芝居ありますよね。そういう感じ。
数回観てるし、一緒に遊んだりもしてたから好みもよぉくわかる。でも、その世界観をお客様に届けるには彼女ら自身の姿勢も大事なのだな。
劇団を続けるのは難しいのだろうな、現に今回の重要な役どころで立ち、前回前々回と裏を支えてきたstaffが辞めていくのだから。

一年前、二年前の自分を観ている気分。でも自分は少しは変わってきているのだ。


公演後、この芝居の照明さんで来年一月にお世話になる方に怒られる。
「あんたまだ私をわかってないねぇ~」って。
色々頼みます。押忍。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
