ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/09(日)   CATEGORY: 日々の散歩
ぎっくり腰?とサブロー(ロッテ)
今日のバイト先はリクルート☆
お世話になります、リクナビのレイアウト変更。
頑張りますよぉ!・・・・で、ぎっくり腰・・・あーあ、でしゃばるから。馬鹿。
何とか仕事をこなし、家でテレビを見ていると元広島、大野豊のロッテvs西武の解説をしていました。
よくある質問、「試合を決定付けたポイントは?」。
「今日四番に入った、サブロー。プレーオフの大舞台で四番を任され、同点の場面。走者は得点圏。もちろん打者心理は『自分で打って決めたい!!』彼の成績から言ってもここは大きなものを狙って打ちに行ってしまう所を、我慢して、バットを折りながらもきっちりとセンターを狙った。それが素晴らしかった。」
サブローはイチローじゃないし、カブレラでもなく、松中でもない。
サブロー選手を尊敬した。

今日は映画徹夜する。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。