ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: 日々のデート
皆様の青春不足には是非こちらの映画を
青空のゆくえ」(監督・長澤雅彦)
どこかで何気なくいただいてきて、いつも部屋の片隅にあったこの映画のチラシ。今日は就職ガイダンスpart2なんて気の重くなるものがあるもんだからついつい映画チラシたちに手が伸びていました。
電話をすると、「明日までです」とのこと!きっと運命!そうに違いない!!と思い込み、場所も詳しく調べないまま池袋へダッシュ!!!
案の定「迷宮池袋」に迷わされ、友達に電話とメールetc、上映ギリギリに到着でした。あらら。・・・ごめんなさい。

映画は、良くも悪くも期待を裏切りませんでした。
公式ページを御覧になった方、チラシなどの媒体を御覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、きっとその期待通りの切なさと美しさ、爽やかさが感じられました。
言うなれば、ベタ。でもそれが最高。いっぱい詰まっていて、愛しちゃいます。
黒川芽衣や森田彩華など全員がメインフレームですが、田部未華子が可愛かった(・・・誰がロリコンですって???)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
