ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 日々のデート
怒涛の週末報告~日曜日はチャーリーを
朝に寝て、朝に起き、片付けの手伝いをして、お届けものをして、映画を観ると決めていた。
野毛の近くまで行ったので、洋食キムラにものすごく行きたくなった。関内二郎の汁なし・・・あ!freshness burgerも好きです。
でも今日はお預け。
チャーリーとチョコレート工場」(監督・ティム・バートン/主演・ジョニー・デップ)を観る。
シンプルな構成の中にこれでもかという量と良質のファンタジーを詰め込んだと評されるのかしら?可愛いだけじゃなく、いい話のツボもいっぱい。きっと皆さんも言いたくなります。「チャーリー、お前って奴は(涙)」
もう既に御覧になった方はこちらの感想をどうぞ。
http://crowe.seesaa.net/article/6789336.html

いやあ、ヒットでした。好きなお話です。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
