ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 日々のデート
怒涛の週末報告~土曜日
昨日購入した「百人遊女」を読みながら東海道線に揺られます。
13時から藤沢で「なぎさにゆこう」の稽古見学。
いい結果を出しながらも苦しんでいるとblogから察しがつくメンバーをじっくり見るつもりで。そこから刺激を受けるつもりで。本当に久し振りに稽古場に行くのです。
久々に見て、役者として腕を伸ばすこと、回すことを練習しようなんて思います。「練習することじゃない」と常々言われてきている事なのですが・・・こういう風にやってみたいという感覚がですね・・・・
はい!とにかくSPIRALMOONという場所に集中が出来た事で、役者は楽しく、真剣に。芝居をお客様のために。僕のやり方を見つけなくては!と思ったのでした。

これまでの自分のやり方を変えるつもりで参加した夕方からの来年5月用ワークショップ。
とにかく勉強が足りない、芝居を見て自分の中に消化すること、コントを見て消化することetc..
僕だけの自身の自信のつけ方を覚えなくては。消化してお腹をいっぱいにして、周りの色んなお芝居について行けなくちゃあPECTの役者になれない。
WS中、「ちっくしょう、即興なんて難しくてできっかー!!」って思ったけど、まず自分が出来ると思ってないし、「出来る」ためのことをしてねーじゃん!!観てきた映画や芝居、漫画の消化が足りてねーんじゃん。
じゃあ、次までにやろう。今日からやろう。

稽古後は事務所にてONE&ONLYの渡部さんとお食事会。
渡部さん、ありがとうございました!!
頑張りますよーーー!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
