ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: SPIRAL MOON
SPIRAL MOONでしっかりしなくちゃ
今日でワークショップは終了。
2チームお互いに同じ時間の中で作り上げたものを発表しました。

これがまた、差が如実に出てしまいました。

みんな自分のやり方を持っていて、腕を磨きにくるワークショップという現場で、どう一緒になって芝居を作るか?
難しいなぁと感じました。
どう一緒になって芝居を作るか?という問題を念頭に置かずに
現場に入って撃沈・・・
きっと、役者の基本っていうのは全世界共通にキチンとあって、その上に各カンパニーのやり方がお芝居を成立させているんじゃないかな?
僕はそれ以前の問題も含み、「役者の当たり前」と「自分の当たり前」が混じった不純な生き物だ!!
と、ある時点で気付いて凹みまくりました(。。;)

現場への入り方を間違えて、メンバー同士のイイ環境(創作していく)まで立て直すことができなかった。

そんなこんなでド反省っす。このワークショップ!!
悔しさのあまり今日提示された8月のワークショップに勢いで申し込みます!!って言ってしまうし・・・・
フォンテがあるじゃんかぁ~。
あっという間に周りが見えなくってるぅぅ。
すみません。ご迷惑おかけしました。

それにしても、一本ドスン!と筋を通すもの(PECT)がないと
自分はこんなにもバランスが悪くなるものなのか・・・
いかんです。
そんなこんなでド反省っす。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
