ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: SPIRAL MOON
怒涛の週末報告~金曜日
love letters発表日です。
朝から緊張していたので、「サマータイムマシンブルース」(監督・本広克行)を観て行くことにしました。
テンポよく、すぱぱーんという展開に、元気をもらっていきます。
ちなみに、自宅のクーラーリモコンを持っていくと入場料が1000円になりますよ☆10月に入っても、渋谷と新宿では上映は続きますので!


そして田園都市線で用賀に直行。


これまで3回の稽古の成果は出せた。
稽古の成果とそれまで感じることができた感覚もあったし、終演後に「あそこ、こうだったね」と言い合えることができた。今までの中で感じ取れなかった感覚があったのが収穫です。
しかし、朗読というのは演劇以上に言葉による影響力が大きいのだと感じました。気持ちを流して言った言葉が予想以上に場を変えていたりするのでした。
芝居をする上で重要なコントロール。言葉と体のコントロールがもっと出来なくては。

得るものが多かったと思います。
先輩役者の方と組ませていただいたこの巡り合わせに感謝です。

打ち上げでは、blog宣伝からご連絡をいただいたコカ兄さんをはじめ、四月にお世話になった阿部さんや河嶋さん、門間さん、覚兄たちとオイシイお酒。
阿部さんには美味しいチーズケーキもいただきました☆
11月はイイ芝居にします。という決意。
押忍。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
