ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: SPIRAL MOON
こんなに面白いのですか!!??
LOVE LETTERSのインフォメーションサイトを先日に発見しました。
素晴らしい役者さんたちががこの芝居をされています。名前だけでも楽しめますよ!野田さんとか観てみたかった・・・と画面の前で喚いています。

「自分達で好きに作ってね」スタイルで、僕は先輩の役者さんと組ませていただいています。二人芝居では気負った瞬間に一気に負ける。本当に強い相手役。ワークショップだから出来る一対一の稽古の中で起きる出来事を一個一個刻み込む。今相手が何をした?どう考えている?どうしたい?どう聞かせたい?神経を張って四十分の一幕を終えるとヘロヘロとなって休憩。さらに二幕を読む。座っていても汗が・・・楽しい。もっともっと楽しくしたい。自由になりたい・・と欲が出る。これは絶対にいい芝居にして発表します。

ところで、チームカラーを決めました。ピンク。色んなピンクをイメージできる芝居を目指します。もっとはっきりイメージできるようになりたい。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。