ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 日々の散歩
充電を上手に過ごして来た人たちのような気がする
ふとテレビのチャンネルを回すと懐かしい歌声。
kiroroだ!
聞いたのは高校生の時以来で、なんとも懐かしく、以前の印象よりもずっと美しいなぁと思います。
2人とも結婚して、PIANOの金城綾乃さんは妊娠されているんですって。
とっても素敵だ。結婚だ妊娠だっておめでたいし、やわらかくてふわふわしてて幸せな感じ。・・・僕には絶対に縁が無い。(でもいつか絶対!)


この番組はフジテレビ「僕らの音楽」でした。
国仲涼子さんと沖縄人対談です。
「私たちだいぶ東京に慣れたよね。東京って本当に出会いのたくさんあるところ。そこでたくさんのことを学んできた」

たくさんの人に出会って学び、自分達で手に入れてきたものがあるkiroroのお二人の歌声はとても魅力的で、なんというかかわいい。
かわいいってことは大切なんだなぁと思う。
昔の唄も新しい唄も、とても魅力的だった。

それにしても金城さんが唄っていたのは驚いた。
っていうか、この番組、面白い。
ホームページをチェックすると、三谷幸喜さんと平井堅さんの対談もしていたんだ。

kiroroの新しいアルバムを聞いてみようと思う。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
