ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 日々のデート
舞台にあげるもの、テレビに流すものについて。
KAKUTA『北極星から十七つ先』(作・演出 桑原裕子)@シアタートラム

たなゆう(演クラ5期OG)が出演する舞台です。
本人曰く「すこしだけ、首から下だけ出るよ」なんて言っていましたが、チャーミングでパワフルな役者さんたちとしっかりと舞台に立っていらっしゃいました。
シンプルで、コミカルでメチャメチャ完成度が高くて好きだなぁと気持ちよくウキウキで劇場を出ると、中嶋さんが同じ回にいらっしゃいました。
一緒に観劇した820製作所のはっちゃんとお茶。この作品についての解説をいただきました。
・・・まだうまくBLOGに書き出せないので、またの機会に。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NacG | URL | 2005/09/20(火) 14:32 [EDIT]
解説じゃないよ、感想だよ。

http://blog.livedoor.jp/mpmdaigensui/
これはプレゼント。

● ク??????B
和田和馬 | URL | 2005/09/20(火) 16:14 [EDIT]
すみませんでした。
週間プロレスを読みました。勉強になりました。

汁なし写真見ました!何とも体に悪そうで旨そうです…
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
