ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/24(金)   CATEGORY: 日々の散歩
共同通信社でアルバイト
kani.jpg

ダメでした。一限には十分遅刻で登校しました。
しかも、朝の東海道線ラッシュに打ちのめされました。
全力で席を獲りに来るおばちゃん、後ろで鼻息しっとりなサラリーマン
、脚の長い女子高生・・・
とにかく混雑した電車を乗り継ぎ大学へ。
うたた寝をしながら東洋史の授業を受けます。

そしてアルバイトへ。
汐留の共同通信社内のレストランが今日のバイト先。
普段は立食パーティーなどのウェイターとして行くのですが、今日は社内への出前をメインに働きました。編集部、海外部、社会部、写真部、システム管制センター等、共同通信社を支えるサラリーマン!!の働きぶりを間近で実感できます。
そうだよな、今年から僕は就職活動が始まるのです。
お芝居しながら就職、就職しながらお芝居。
どちらかと聞かれれば、僕は前者でありたいと答えます。
そのためにも東海道線のラッシュも、眠くなるような講義も簡単にジャンプしないとなぁ。
その前に(共同通信社は無理でも)内定もらわないとじゃん!


写真はパーティー用に作られた蟹の素揚げ。
飾り付けに使うらしく、低温で生きた蟹を騙し騙し揚げるとこんな風になるそうです。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
