ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 携帯電話から
ブス可愛い人ばかり
20050913220309
新宿で『メゾン・ド・ヒミコ』/監督・犬童一心を観てきました。
柴咲コウへの好感度は今まで低かったのですが、この映画ではオカマ達にブス!と扱われていてなんとも可愛かったんです。ブスだなぁと思っていたところもあり扱い方がかなりツボでした。
不思議なもので、監督が変わると人もこれだけ印象が変わるものなのだなぁ。と。
でも、オダギリジョーもかっこいいという言葉がよく似合うし、柴咲コウの父親は渋いくて美しい。死の床につくゲイの強さ。
オカマの住人達は実に見事でチャーミング、踊るジジイのオカマ達には心から釘づけ。映画館で声をあげてケラケラと笑ったものでした。並んで立つとかっこいいし。
お薦めしたい映画でありました。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
