ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: 日々のデート
うまいもの三昧で酔い酔い酔い
写楽孝のあとは、電車一本で浅草へ。
まずは浅草寺でお参りをしっかりとすませ、公演の成功を祈ります。
おみくじを引くと・・・厄を祓いに行きましょう!

ということで、なぎさチームの飲み会に流れでお邪魔させていただきます!中嶋さんに連れられて、浅草の一番ディープな飲み屋街へ。

20050907023005

写真は煮込み!身欠きにしん!生☆ホッピー!!やきとんも筍の煮物も絶品で、個人的にでも絶対にまた来ると心に誓いました。
なぎさに出演していない僕にできるのは食って喋って呑んで、酔っ払って、死んでいくのみです!と、ハイペースに白生ホッピー、黒生ホッピー、白黒ハーフ&ハーフホッピー、再び白生ホッピーを空けます。
ふらふらです。
でも、本当に一品一品が美味しいんです。お酒が進むようにできていました。
明日の英気までいただき、浅草から両国まで散歩して帰りました。長い道程だった…
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
