ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/07(水)   CATEGORY: 漫画
浅野いにおと岡崎京子、一條裕子
20050907020607
他にこんなものを買って読みました。
『素晴らしい世界』1巻、2巻/浅野いにお
『SecondVergin』/岡崎京子
『わさび』第一集/一條裕子

岡崎京子の描く痛みって、身近な感じもしたりしてするりと入り込んできて好きですねー。といってもどれも十年以上前に描かれたのだから驚きです。
【岡崎京子は95年5月に意識不明の重体に陥る程の交通事故にあっている】
ブログにあげてないものも数点あり(東宮さんにいただいたり、ブックオフで百円で買い漁り)、岡崎コレクションもかなりの数になってきました。
並べると爽快な自己満です。

それに対し、浅野いにおは少年犯罪や自殺、ふつふつと湧く怒りや叫びが描かれてちょっと痛い。するりと入り込んでくることはないけど、いい話。でも断然岡崎さんですわ。
一條裕子はこれから楽しみにして読みます!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
