ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
お疲れ様でしたぁ!!
20050826051502
打ち上げにはこんなケーキまで用意されていました(☆。☆)
美味しい料理ばかりでした!
あんてぃぱすと三種に、ガーリックトースト、スパイシーポテト、シーザーサラダを手始めに、ピザ四枚に、スパゲティが四種、チキンの絶品トマト煮、ビールは手元にサーバーがあり(!!)赤ワインも白ワインも飲み放題!
満腹なのにまだ食いますって感覚は本当に久々でした!
デザートは写真のケーキ☆そして、イタリア料理のラストはエスプレッソ。
切り分けて、お疲れ様のプレートはこちらの方に。

美味。満腹。最高。です。

どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NacG | URL | 2005/08/26(金) 13:58 [EDIT]
こういうのは俺が用意するもんじゃないんだよね。
ま、そういうこと。
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
