ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
中間発表に向けて
今日はテアトルフォンテにて演クラの日。
テアトルフォンテ演劇クラブは今年八年目の九期目。
和田は7期でコーチを経験し、9期では広報を担当しています。
現在のヘッドコーチ(現在はコーチの人数も多いのでヘッドを決めています)に難波幸太さんと井上つぐみがついています。
7/28に迫った中間発表と8/21の本番へ向けて、じわじわと進めているところです。

さて、今日は活動時間後にミーティング。
中間発表~本番まで既に動きは決まっています。同席した部長の塚ちゃんはプレッシャーを感じまくっています。
だって中間発表までは一ヶ月、本番までは二ヶ月。メンバーは学校や合宿もあって全員が揃わないことも多い。(今はそれ以前の問題で集まっていないところもありますが)
難波さんが演出部、井上が脚本部、和田も舞台部と決まり、子供たちの周りは慌ただしくなってきました。
さぁ!頼むぜ塚ちゃん!!

その後湘南台に移動して、中嶋さん、難波さん、井上とお酒タイム。
美味しいお酒とたまらーん!夏ですね!というご飯を(出世払いで)食べて、今日は両国に帰れず。辻堂の事務所にお泊りします。

明日は大学一限からだ。起きれるのかなぁ。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。