ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
これはあくまでピリオドであって欲しいと思う
お疲れ様でした。
毎回の別れの挨拶なのに、今日はなんと感慨深かったのだろう。
みんな、ありがとうね。

今日が演クラの最終日。
なんとも嬉しいやら悲しいやらで、なかなかみんなの顔が見れなかった。見ちゃうと泣きそうなんだもの。
みんな成長した。可愛くてステキな女の子になった。
部長の塚ちゃんが泣きながらみんなと真剣に関われて、関わってくれてありがとうって言ってたけど、それは塚ちゃんが本気でみんなと関わっていたからだ。副部長ポチ子が「もっともっとみんなに伝えられたのに」って悔しがってるのも一生懸命やって出来なかったってだけだ。気付けていることがすごいよ。
みんなを見てると嬉しくなっちゃう。それはこれまでの事がほとんどなんだけど、まだやりたいって気持ちが伝わってきてたからさ。みんな、まだまだっていっちゃまだまだ(そんなこと言えんのかって…)。でも中一のみかんやチャイが、チュチュやフェイがもう一年、もう二年やったら・・・そう思うとどうしても期待しちゃうのです。ピリオドを打たんとしている所にそんなこと言ってもなんですけど、アッシュやたなゆう、イッチー、トトだってのっちだってリリ姉だって繋がってきているんだと思うといかにこの場が大切かって改めて思うのです。今期も5期部長たなゆうにガツンと動かされた。あれはやっぱり3期からやってきたたなゆうだから伝わってきたし、そこで言えるパワー(演クラ愛でしょうか)にやはり心動かされたのでした。

世間では心弱い中学生が警官刺しちゃう時代。
でも、こんなに一生懸命芝居して、成長していってる中学生がちゃんといるんだって、演クラはそういう場でもあるんだって伝えたい。

いやあ、今日は眠れないです。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
