ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/24(水)   CATEGORY: 日々の散歩
新規携帯購入
20050824231511
先週の日曜に携帯をなくしてしまいました。    
朝起きたら路上に独りで寝そべっていて、二日酔いで通勤サラリーマンの邪魔になりながら帰り、やっとないことに気付いたのでした。
情けない・・・

明日には完全復帰予定。
ご迷惑おかけします。

それにしても、携帯がなくては生活しづらいものです。
親からの束縛からは逃れられても、連絡ツールがないのはすごく痛い。
公演前で連絡を怠ってた方々にがんがん連絡をしなくちゃなので。
あとはバイト。最近は携帯に連絡するところも多くて、バイト先のおじさんに「持っといてよぉ」て言われてしまう。
ああやっぱりもう必須です。そういう第一世代でした。



次の現場は9月中旬から。
HPには既に名前が載っていて、途中参加だった前回とは違います。
「がっついていかねばならぬ」のだ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
