ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
公演終了
ついに公演終了。
演クラは終わってしまいました。

本当にトラブル続きでありながら、アイコニクスさんや貴人さんの力でなんとか公演成功というところまでこぎつけた。
最後はメンバーの力に助けられたところもたくさんあった。そして、演クラのOBOGの力は偉大だった。
ありがとうございました。

舞台袖で、これでもかというメンバーのキラキラとした輝きを一番近くで見守った。
倒れたチュチュも、ボロボロだったけど最後に部長らしくなった塚ちゃんも、苦しんでも最後まで笑ってたみかんも、怪我しても一番元気だったロコも、難しい役に悩んでも結局打ち破ってきた口数少なめの熱い副部長ポチ子も、100点じゃなきゃ意味がない!と断言したANNEも、誰よりもかわいくなったチャイも皆輝いていた。あ、あとフェイ(doggy)ね(笑)フェイの苦労は誰よりも僕がわかった。ウォーキングひとつ、彼女の苦労は手に取るようにわかった。でもね、やっぱりフェイも乗り越えて本番へ来たのです。
彼女達は自分達の力であのホール公演を走りきった。



思い返せば、彼女達から学ぶことがたくさんあった。OBOGにもたくさんのことを教えてもらった。
演劇へのまっすぐな気持ち、姿勢、芝居を創ること、稽古場以外のこと・・・

ああもう、本当にありがとう。ごめんなさい。演クラ、ありがとう。
たった二年しか関われなかった。それが悔しい。
そしてこれから演劇を続けていく上で、僕にはこの場がどうしても必要なんだ。
最後になってしまったけど、僕が今PECTにいるのはみっちゃんのおかげ。たなかっちやまさまさにもみっきーにも、本当にありがとうございました。
そして、まさまさ&みっちゃん。
御結婚おめでとうございまーーーーす!!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

旧 みっちゃん | URL | 2005/08/25(木) 00:15 [EDIT]
ダッチ、ありがとう。

私のおかげ…?って何だろう?あああ、意識が低くて本当にごめんなさい(泣)。
でもその何かが、少しでもダッチのお役に立っているのなら嬉しく思います。

私がテアトルフォンテで充実した時間を過ごせたのは、演劇クラブのおかげ。演劇クラブが活動を続けてこられたのは、PECTやその他の関係者のおかげです。私は短い時間しか関わらなかったけど、私が知らない全ての関係者に感謝しています。もちろんダッチにも。ありがとうございました。

今後のご活躍をお祈りいたします。就職活動もがんばってね。

和田和馬 | URL | 2005/08/26(金) 03:43 [EDIT]
コメント、ありがとうございます。

僕が今PECTにいるのは「象を放つ」ワークショップがあったからですyo!(笑)
いや、本当に本当にあれがあったから今があるんです。
ありがとうございます。

今期のチャイもあの時のメンバーだったんですよね。
色々繋がって今があるんですね。


就職活動も頑張りますよ!!
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
