ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
50点が目標
今日が二度目の通し稽古でした。
OGの言葉があってから、稽古場は確実に変わって、いい歯車が回り始めたが、芝居としてはまだまだ。本当にまだまだだ。
結局最後までは通らずに、30点という結果でした。
皆はこの結果をどう見たのだろう?
今までの稽古後と比べればいい顔をしていたのでは?と思う。
通し後には、起承転結でいう起の部分を徹底的に直す。
まだまだ出来ることはたくさんあるんだ!と皆は気づいた様子で、どんどん楽しそうになっていく。

一区切りついたところで、なかじと演出部、脚本部がミーティングへ。
皆の自主稽古の始まりです。
しかしここからがだーめだーめさーん。
一通り確認するだけで、稽古時間を消化してしまう。
OB、OGにシャトルと僕が付いていたから、もっとスパスパと稽古は進められたけれど、見守った。手を出し過ぎちゃいけないし。ここは皆が自分たちで作るために設定された時間、と思って。
とにかくここの問題はヘッドがいないこと。
部長は頼りない(というか黙ってる)し、主演女優は皆の姉貴分で留まってしまっている。
手掛かりがたくさんあるのに、先陣切っていけない。
幸太がいなきゃ、だめなのか??

演クラホームページのBBSに書かれた、ユーキの言葉に心底共感。してしまった。
こんな状況にまでしてしまったのはコーチの責任。
どうにかイイ方向へ。行ってくれ!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
