ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
8/2 なかじによる稽古
稽古場の甘さを露呈した一日だった。

人より早く来て準備することで、稽古場にいる誰かを元気にできること。
掃除をしておくだけで皆が気持ちよく稽古できること。
誰かを元気付けられる稽古場だからいい芝居が生まれる訳じゃないけど。元気付けられない稽古場からはいい芝居は生まれないのだ。
それさえも伝えられなくて、自分が休むだけで稽古場がパワーダウンすることを伝えられていなかった。

結果、心の天秤では、部活>演クラという悔しい結果がある。

強制はできないけど・・・何を伝えればいい??何から言ったらいい?
とかは言っていられないですね。
さあ、準備だ。準備。ビデオも見なきゃッ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
