ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
7/27
今日はチュチュSpecialと銘打った稽古。
主演の女の子のシーンを追っていく。
気持ちの流れ、関係性、ラストシーンに行き着く為の稽古をするのが目的だ。

彼女とその周りを追うことは出来たが、芝居全体があまりにも波打っていない。
シーンとシーンの間の変化が起きない。
気持ちが流れていかないから、ラストシーンの稽古はぐだぐだと終わってしまった。
いかん。これはいかん。
と思い、明日に強制的に通し稽古をすることになった。
》その時は、何かを掴んで欲しいと思っていた。実際に掴みたかったのは俺達だったと後から気付くことになる。

明日は舞台監督のイッチーもくる。舞台見学もあるではないか。
スケジュールはいっぱいいっぱい。日々変わる生徒のスケジュールにふりまわっされぱなしだ。
これでは芝居を創るところまでいかないぞ。
皆で新しく生み出す作業がまだこの稽古場では出来ていない。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
