ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/21(火)   CATEGORY: 日々の散歩
漫画をたくさん読む夏
050621_135528.jpg

こんにちは。大学からの投稿です。
クーラーの効きすぎる大学ですが、今日は空梅雨ですっかり夏模様ですね。暑い!
あっちぃ夏日にはアイスをガリガリッとかじる・・・もいいですが、少しでも充電を・・・と思って漫画特集をした雑誌(STUDIO VOICE)を買いました。
実はPECTは本当に漫画フリークが多いのです。本当に皆さん読んでます。
和田も漫画を読まねば!と思い今年の夏は漫画を読みます!!
ピーカンのテラスで、涼しい教室で、家では風呂に入りながら食い入るように雑誌を読むのであります。
もしオススメの漫画がありましたら、是非とも教えていただきたいと思っています。

まずSTUDIO VOICEの表紙になった西島大介http://www.simasima.jp/さんの
世界の終わりの魔法使いをこれから読みます。
うわー、ワクワクします。

でもですね、役者なんだから戯曲も読もうと思いまして、
井上ひさしさんの戯曲を一冊図書館で借りて、今日は家に帰ろうと思います。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
