ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
7/23
演クラとイッセー尾形ワーク(こちらの詳細も必ず!)を行ったりきたりする一週間のうち、今日と明日が公演日。
稽古の時は、ぴったり時間も重なっていて電話連絡くらいしかとれなかった。今日くらいはどうにか行けないかな…
公演の初日乾杯には軽く一口だけ呑み、すみませんすみませんとそそくさと失敬して演クラへ。

フォンテにはメンバーの数人とアッシュとロビンがいた。唄を決めようと前々に言ってあったが、砕けた雰囲気、同時に怠惰な雰囲気の流れる稽古場。夏休みに入り良い面も悪い面も同時に出てきたみたい。
様子を聞くと、芝居の方は台本を持って何も考えていないような状態。
なんだ?この緊張感のなさは。
コーチも部長も舐められてんのか!?
アッシュやロビンは来てくれていているのに、唄を決めようっていうのに。

仕切り直してから、メンバーの提案してきた曲とコーチの考えてきた曲を唄って考えさせてみる。
結局コーチ案に決まったが、この曲は知らなかったという生徒が半数以上。
部長にはもっと前の段階でコーチからの曲は渡っていた。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。