ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/17(日)   CATEGORY: 日々の散歩
父に会う
ワークショップ後、飯田橋にて姉と父と会う。
父は広島で実家暮らし。県庁に勤めている。
父と母は昨年一月五日離婚。
1年と半年に及ぶ調停成立とのこと。
お疲れでした。
知らなかったが、おじいちゃんは耳がほとんど聞こえないらしい。
皆が補聴器を薦めても買わないらしい。
でも本当は、どこそこが安い、とかは自分で調べているんだって。
親戚のおじさんの会社も芳しくないらしい。
おばあちゃんの腰痛も悪化してるって。
父の今後ローンのとかボーナスとか生活費は厳しいと数字で示された。

そういえば一年半とか二年、広島には帰ってないよ。ごめんなさいってとか思う。
なんでか泣いたのは、家族が好きなんだからだと思う。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
