ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/18(月)   CATEGORY: SPIRAL MOON
7.15-7.18
15日から始まったスパイラルワークショップ(配役のため)
詳しい内容を言えないのが、本当に残念なのですが、面白くなりそうです。
本を読んでいるだけですが(PECTには本読みの経験があまりないからか?)変わっていくのです。徐々に徐々に。
魅力は違うところにあって、じゃあ自分はどれだ??と考えること多々。

二日目には全員でPECT式で汗だくになります。
スパイラルでは全員で汗だくになることがないそうですが、皆さんビールが美味しかったようです。
ビールが美味しい夏って最高ですよねー。


四月と違って、今回は背負うものが別物。

PECTで経験できないものをここで体験しに飛び込むことも大事にしながら、やるんです。まずは横一線の気持ちでスタートですっ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
