ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 日々の散歩
物足りなくなるまで、たぶんあと少し
学校があと一週間ほどで始まり、内定式を来月頭に控え、毎日本を読み、たまに芝居と映画を観る。その合間をバイトで次々に埋めていく。
大学生らしい。・・・かな?

昨日も、気の合う仲間と二丁目に行ってきました。
楽しいね。やっぱり別世界です。
それだけじゃなく、BBQしたり、海にまで車を走らせてもらったり、花火をしたり・・・
今週末には再び、広島に出向きます。
曾婆ちゃんの法事です。
こういうことも大事にしよう。

皆さん、ほんとありがとう!
いやあ、充実した夏でした。

で、暦の上でも感覚的にも秋がきましたね。
秋雨前線も停滞中です。

最後に向けて、ラストスパート。

気持ちの上での夏の最後と、大学生の最期をきちんとやりたいいですね。悪あがきでもいいんじゃ。
現実とのバランスを考えていくのだ。
社会に向けてやるべきことはやるのだ。運転免許とか、用意するべきものとかちょっとお金を掛けてでも手に入れなきゃ。

今年の夏は三年分、いや四年分遊んだな。
秋だ。すぐに10月ですね。
衣替えと同じように、切り替える時は10月なんだと思う。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
