ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: 日々の散歩
痛感した、柿喰う客と蒼井優
柿喰う客
観劇してきました。

@モリエール。次回は川崎の新しく建設される劇場とか王子小劇場だとか。素敵ですね。

芯があって、その芯に作・演出家が徹しているから面白い。アフタートークを聞いていてもやっぱりそうだと思った。

なんだか、観ながら聞きながらぐるぐるぐるぐると回っていく頭の中だった。確実にある言葉を吐けないでいる。


帰宅。
蒼井優出演の情熱大陸を観ました。
ガラスの仮面的に「蒼井優、恐ろしい子」でした。
小学校時代の思い出は?と聞かれて「いじめられてよかった」とか、やたら出てくる嫌味の無い反省の弁、あまりにも普通の良き子どもの様な発言は、彼女自身の多彩さと持っている視点の多彩さを感じました。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
