ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 日々の散歩
嗚呼青春だね
101506385_253.jpg


820の前々日、BBQしてきました。
ブラッセル時代の同級生と多摩川の川べりで。
写真のようなメンバーでした。
意外とたくさん集まってくれて嬉しい限り。

早慶など高学歴~ドラマーやニート??やら、十人十色の人生を歩んで大学最後の夏に再会しています。

レンタカーして、セットを借りて、皆で食べ物持ち寄って。
自分、半裸でした。
203654799_11.jpg


夜になったら、花火。
飛ばす、飛ばす!
花火は青春の必須アイテムということで。

夜中に海へ(鎌倉)
海は必要なシチュエーションだ。
海に向かってダッシュして、太平洋にばかやろー!!と叫んできました。
王道です。川田です(無関係)


朝、だらだらして、ドライブして、下北沢で飲む。
色々共有できたら、ぼろぼろ泣いてました。

青春してきました。


やっぱりなで肩の僕。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
