ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 日々の散歩
戻ってまいりました。
ただいまです。
広島では、結婚式やらBBQ、温泉旅行にとのんべんだらりと家族で過ごす。あとは、ひいばあちゃんにお線香あげたりして過ごす。平和。
身体の毒素、日に日に抜けていきました。

最終日は、朝と出発前にひいばあちゃんの仏壇に手を合わせて「家内安全」をお願い。
続いて、厳島神社で「家内安全」を祈願。
仏様と神様をはしごしたので、吉と出るか凶とでるか。
まあ、親父ともじっくり話した(たぶんはじめて)ので、吉に転ぶさ。だべ?

元々神経質な父と、頑固な祖父母夫妻が一緒に暮らすのは大変らしい。
でも、吉に転ぶさ。きっと大丈夫。


厳島神社参拝の足で、次は母の故郷名古屋へ。
じいさんばあさんと仲良く遊んで、本をもらって、おじさんの家でお泊り。
おじさんは、現在39歳。整体師になるのだそうだ。(これから!?)まあ、エネルギッシュな人なので、ばりばりやるでしょう。すげえ転換ですよ、今まで不動産関係の仕事だったんだもの。
風呂上りにはマッサージの一時間コース☆無料☆
ビバ☆ありがとうございましたー☆


翌日、名古屋名物「あんかけスパゲティー」を食べて、東京バック!即バイト!!
スパラクーアのレストラン、酣!!
身体が気持ちよく動くのよね。



いやぁ・・・毒素抜いてきたって感じです。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
