ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 日々のデート
劇団印象のお手伝い
20060726000721.jpg

劇団印象のお手伝いで、タイニイアリスへ。
20~23日まで、仕込み&制作のお手伝いでした。
けっこうがっつりと働きました。

劇団印象は、慶応SFCから興った劇団。
テアトルフォンテスタッフのT村さんや、M木さんとも関係の深い劇団です。
イロイロやポップンマッシュルームチキン野郎で、一緒にお仕事をしたM永さんのお誘いでした。
今回は舞台監督がいないという公演だったので、いろいろ大変でしたが、がっつり制作をやるという機会もなかったのでなかなかやりごたえのある現場でした。
これまでのPECTやSPIRALMOONの制作の現場を見てきたことが、土台となっていました。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
