ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 日々の散歩
真心ってのは愛なんだな
一年も半年を過ぎましたね。
半年後、自分は成長した、進歩した思えるだろうか?
大事に、大胆に、日々進歩がないと。
進歩がないと。

さてさて。
本日は夏に向けてのエネルギーチャージ!!!
真心ブラザーズのライブです。LIVEです!liveです!!
実は顔見知り以外の音楽ライブに出向くのは初体験です。
へへん。一人ですけどね。
いいんです、二枚と1階ど真ん中席一枚と交換してもらったので!!
おっとっと・・・

こんな風に興奮しながら始まったライブはゴキゲンそのもの。
18年目を迎える真心ブラザーズから、届いてきたものは僕にとっての愛そのものだったんです。
愛が溢れるステージ。
幸せな空間。

「真心ブラザーズ=愛そのもの」

意味わかんない構図ができちゃいました。でも確信。
こう全部含めて、「愛って感じ」でOKってことで。あとはGOで。


・・・笑


あと、もうひとつ。
「上を向こう」って思いました。
ライブ中、楽しくて無意識にちょっと上を向いてたんです。
ステージの方がちょっと下にあるのに(笑)
そしたら、なんだか楽しくて。

やっぱり、下よりも上の方が空間がありますからね。
大事かも。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
