ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 日々の散歩
海の幸と塩ジンギスカンの宴
20060624133029


師匠宅にお呼ばれをして、色々とご馳走になりました。
お土産にKIHACHIのチョコレートケーキを持って。

お邪魔すると、テーブルには色とりどりの海の幸が!!
生雲丹、雲丹キムチ、雲丹海苔の雲丹三点セット!は最強です。
奥様が漬けられた行者にんにくは止まらなくなる位美味しかったです。
麹等を加えてあるちょっと変わった鮭フレークに、ニシン、たらこ、すじこ・・・・
そしてごはんが手渡される。
真ん中には濃いい色をした卵の黄身が!!
あとは、乗っけて、乗っけて、乗っけて、卵かけご飯用の醤油をかけて・・・・食す!!!!!
旨ーい!☆言葉を失って、食べてました笑

更に、塩ダレ&タレのジンギスカンが登場。
塩ダレが何もつけなくても、じゅわっと旨味が出るから美味しい。
あっという間におなかいっぱい。


近況報告とか、昔の話とか、これからの話を聞けたり話したりできる機会があるって幸せだなぁと思った。
とにかく幸せだった。


ごちそうさまでした!!!
改めて、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
