ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 日々のデート
ムーンライトコースター
hanayashiki.jpg


KAKUTA「ムーンライトコースター」(作・演出 桑原裕子)@浅草花やしき

我が家から自転車で12分!浅草はでのお芝居です!

夜の花やしきを借り切ってのお芝居でした。
大きな花やしきをA~Dのゾーンを分けて、それぞれの背景でお芝居を楽しめるというもの。
すごいアイデアです。スケール大きいです。
夜の遊園地ほど楽しいものはないですよね。
TDLは、エレクトリカルパレードの時間が一番うきうきするんです。
体調悪かったので挨拶もそこそこに出てきてしまってごめんなさい。
原さんにもちょこっとご挨拶できたらよかったんですけど、寒さが身に凍みました。

しかし、Kさん夫妻とHちゃんカップルしか知り合いがいない・・・
一人で観劇する僕。クレープとか売ってるのに・・よもぎ餅とか売ってるのに・・・一人で買いに行く気力湧かず・・・
余計に寒さが身に凍みるのでした、涙。


20060605002923.jpg

お土産?差し入れは桐生堂の合切袋。
画像の色違いを差し入れました。蜻蛉が飛んでいます。
合切の名の通り、丈夫なのでいろんなものをがちゃがちゃと入れて使えます。
一個あると便利かと思います。

んでは!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
