ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 最初の挨拶
三度目のご挨拶
お久し振りです。
和田和馬です。

今年の1月9日に一人芝居を打って以来、舞台には立っていません。


  これが始まりなのだ。
  ここから和田和馬って役者がもう一度始まるのだ。


9日のブログにはそう書いてありました。
本心でありました。
これからもずっと芝居と、生活のできる程度のサラリーを稼いで生活していくのだ、と思っていました。

でも、です。
100%それでいいのか?と聞かれたら、少なくとも僕はYESと答えられなかったと思います。

簡単に二月からの流れを御報告しておきます。
2月、稽古開始の一週間前に「まどろむ魚」への不参加を決め、多大な迷惑をかける
3・4月、就職活動 3/31~4/2 Project ONE&ONLYのお手伝い。
5月、「まどろむ魚」本番。お手伝い。
5/27 P.E.C.T.解散

現在は就職活動をしています。
結構楽しんでやっています。
仕事のやりがいや、企業というものの面白みも感じています。
もちろん、その会社が好きだけじゃ、クビになっちゃうのだろうけど。

芝居から離れてみて、やっぱりもう一度やりたいと思います。想いは捨ててはいません。
仕事を始めて、きっと1年か2年経った時に、仕事をやりながら芝居をするのか、仕事を辞めて芝居をするのか、はたまたもう一生舞台には立たない可能性だって僕にはあると思っています。

ただ、今の僕は選び直して、こうしています。
「役者が本気で仕事をやろうとしている」
と思っていただけたら幸いです。
和田和馬blogが復活したのは、そういうことなんです、きっと。

では、今後ともよろしくお願いいたします。


和田和馬
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
