ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 日々の散歩
親父に似てきた
!!suit.jpg

今日は久々の就職活動。
日本橋で新調したスーツを着て、靴を履き、新しい鞄も持ってゴー。
日本たばこ産業のワークショップです。
喫煙者のマナー向上のために・・
将来の子どものために・・・
結構まじめに考えて、身振り手振り交えて議論議論。
このワークショップ、もう一段上のワークショップもあり、それの最終選考も兼ねている。
ちょっと暴走気味の子も交えながら、まあ冷静に、心はホットに、軽く社員さんに「俺、イケマスヨ」とアピールしながら身振り手振り。

しかし、自分の身振り手振り、自分の親父の姿がフラッシュバック。
嗚呼、血なのかな。影響受けまくっていることを自覚する。
いいのかしらん?まだわからないな。

その後、PECTMEETING。
もぞもぞと構築構築。創作は苦手と思っているけど、それじゃあエチュードも出来ない。それはいかん。
とにかく基本。序破急。起承転結。これで考えよう。
松本さんに創作、エチュード作りのヒントのためにとアドバイスもいただいたし。
帰りに元衣装のコートを借りる。
あったけー!!!!!
コート無しで夜は歩けなーい
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
