ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 日々の散歩
沈没のミレナリオ、復活の恋みくじ@東京大神宮



昨年末に東京駅に立ち寄った時にフラリと行って、パシャッだけして、スタスタと立ち去った時の写真。うまいこと撮れてますねー。
周りはラブカップル&和気藹々ファミリー。
そんなところを一人で歩く気にはなりませんよね。




そして、一人芝居の後、打ち上げまでに少し時間があったので、隣の東京大神宮へ。
さすが縁結びの神様です。おみくじが「おみくじ」「華みくじ」「恋みくじ」の三種がご用意されていました。
恋みくじを引いたら、見事大吉!!!
また、内容が細かい。
「ヘビ年生まれがいい」「A型は避けろ」「おとめ座がいい」等。
今年は良いんじゃないの?おれっちよ。

このおみくじは、お守りとして、財布行きになりました。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいなあ、ここ。
柄澤 | URL | 2006/01/13(金) 10:13 [EDIT]
和田君の文体って優しいなあ。
何度かここは拝見させてもらってますが、和田君の優しい性格が出ている良いブログですよね。
今後も楽しませてください。

今年もよろしくです。
● 柄澤さん!
和田 和馬 | URL | 2006/01/13(金) 15:02 [EDIT]
ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
コメント、どうもありがとうございます。驚いています!
未熟ではありますが、今後も続けていく所存です。写真に助けてもらったりしながら(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。


Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
