ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 日々のデート
一人芝居終
無事に公演終了いたしました。

寒い中、御来場いただいた皆様ありがとうございました。
そしてSTAFF、そして相談相手になっていただいた皆様に感謝します。

このblogからご予約いただいたお客様もおり、
載せて良かったと思うと共に、インターネットの力も知りました。
第一回のlinediscoveryに参加していた方に再会できました。

一様にいただいた感想は「稽古不足」。
それだけにまだまだ可能性の残された作品だと思っています。
劇場主さんはじめ、再演したら?といただきました。
感想もいただきました。


ぶっちゃけ、就職だ、家族だと自分の周囲が18歳の入団時とは比べ物にならない慌しさ。二年間やってきた事で家族へのしわ寄せも如実になっているし、色々迷うことだって、やっぱりあるのだけど、この公演が手に入れさせてくれた喜びも自信も悔しさも、全部背負って自分の事を決められたら、決めなくちゃいけないと思っています。
・・・辞めるっぽいですか?辞める気はないのですが(笑)

打ち上げ後、三軒目のラーメン屋で言ったのですが、
これが始まりなのだ。
ここから和田和馬って役者がもう一度始まるのだ。


さて、好評いただいた「chotto pepper」
今回載りきらなかったお店の紹介をweb上だけに公開。
飯田橋・神楽坂の情報です。

茶寮
神楽坂にあるカフェ。「古い一軒屋を改装し、廃材を利用したインテリアはシックで落ち着いた雰囲気です。和の食材をふんだんに取り入れたオリジナルスイーツや専属のティーインストラクターが提案するお茶を・・・・、小鉢でワインを・・・・。ゆったりと心も身体もくつろいでください。

神楽坂飯店学生の味方??「元祖・ジャンボ餃子の店。チャレンジメニューはジャンボ餃子や一升炒飯など数種を用意。完食の秘訣は味わって食べない事と店長の弁。ラーメンやエビチリ等通常メニューも本格的な味

不二家不二家飯田橋店でしか製造・販売されていない、不二家ペコちゃんの顔を型取った今川焼き風の「ペコちゃん焼」が有名。中味は小倉、カスタード、チョコ、チーズなど6種類

ブルターニュ本場ブルターニュ出身のラーシェ・ベルトランが、そば粉のクレープ“ガレット”を紹介している日本初のクレープリー。
その道一筋のクレープ職人“クレーピエ”の打つソバ以外は本物のガレットではない、と本場フランスから職人を数名招へいしています。


その他情報はこちら

とにかく終了。
次へスタートです。

では!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
