ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 日々の散歩
点滴
200512160120000.jpg


先週の診察から二度目の検診。
風邪の一番キツイ状態は脱した模様?と思っていたが、気になっていた喉の痛みは引いていない。熱も上がったりするが、薬で治まる。なんとか範囲内か。扁桃腺も腫れは以前よりは引いたか・・・

結果は意外と悪かった。入院一歩手前らしい。嘘!
『血液検査では炎症反応と、肝機能障害、異型リンパ球が認められ伝染性単核球症と診断されました。二次感染で、化膿性扁桃周囲炎が生じています。抗生物質とステロイドの点滴をしておきましょう』

肝機能の値は通常の倍の値を記録。肝細胞が破壊されると増える数値らしい。・・・禁酒?ですか・・・控えてね。と言われました。がう。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
