ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 日々のデート
善行にて今後の打ち合わせなど
台本はまだあがりきらず。
作家との関わり方は難しいな。
とにかく連絡を取っていかなくては、それがとりあえずのカンフル剤か。


夜、善行に移動して薄田さん、松本さんとお話。
やっとこ納得するポイントが多々あったものの、自分の気持ちの全てがそこで整理がつくはずもなく。いや、ちょっとはつくのかもと思っていた自分って馬鹿だぁと思った。
いやぁ、どう人に説明しようものか。まだ、上手く説明できないやなぁ。
どうなるかだってわからないことには変わりがないっちゃなくて。
でも、1つ言える事は、僕はP.E.C.T.が好きで憧れて入団してきて、それで育てていただきながらここまで来ていて、来年の5月は少なくとも僕にとってはこれまでとはちょっと違う公演が待ち受けているという事。そこから皆様にお届けする作品はきっとPECTだという事なんです。

このblogはまだまだ続きます。
その中で少しずつでもお伝えしてクリアーになっていくといいなと思っています。

その後、事務所にてSPIRALMOON団欒セットを作成。
今回は思い出セットに比べて、大規模ですし、腹に座るものばかり。
当たると良いですね~☆
ちなみに僕は「世界のやまちゃん」の「手羽先振興権」をお駄賃として頂きました!!絶対行きますよ、やまちゃん!!
母の実家が名古屋だがね~☆
食べないといかんよ!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
