ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: 日々のデート
忘れられないこと
全日本プロレスの今年最期の興行は、菊タローが机にたたき込まれることで大いに盛り上がって終わっていったのですが、その時には全レスラーがリング上にいて、皆ニコニコしていて幸せそうなんですわ。
今年一年間をやりきった顔というかイイ顔で菊タローを見守っていて。
中でも佐々木健介の顔がよく見えていたのですが、試合中のラリアット一発じゃあびくともしねぇって空気からリラックスして優しい顔してるんですわ。

こんな風にいつまでも続いて行くのだなぁ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
