ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/07/01(金)   CATEGORY: 日々のデート
15禁のお芝居でした。
「多い日も安心」柿食う客
【作,演出/中屋敷法仁】
桜美林大学・プラネット淵野辺キャンパス・PURUNUS HALL



来年の夏、一緒に芝居をする波多君と待ち合わせて、イタトマでご飯食べて観劇しました。
2時間15分超。お尻痛し。
僕は、来年の夏には彼にも協力をお願いしたいのです。

来週もやるそうです。二週連続。わお。
PECTではありえないこと、変なこと言うと若いから出来るんですよね。
僕は来週も観に行きます。
愛よ、届け。って感じですね。

あと、次はエログロな作品ではないそうです。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
