ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: 日々のデート
打ち合わせで仕事の仕方を学ぶ
今日は飯田橋カフェラブリコにて、チラシをお願いしている方と打ち合わせ。
台本をお願いしている中屋敷君も忙しい毎日の睡眠時間を削って書いてくれています。

打ち合わせは軽く、全体像を掴んでいただく事に終始する。
そのうちの半分が、映画の話~機動戦士Zガンダム~アニメとオモチャ業界の話になってしまった(!)のですが、もう半分は真面目な話。
概要の概要を伝えていくだけで、あれこれステキなアイディアが浮かんでこられていました。「演劇の公演はこうあるべきだ」という理想のイメージがしっかりと浮かんでいらっしゃる。「その中で、僕はこれとこれと・・・」という考え方をされていました。
そう、まずイメージありき。理想のカタチがあって現実の制限の中でどれだけ実現するか、或いは思わぬ方向に産物を見出すかが大事なのだな。

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。