ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
あの子達のあの顔見たら
050701_013127.jpg

たらふくお酒を飲んでしまって、道路に座り込んでしまった難波幸太さんの図。酔っ払ってます。僕も酔いに酔いレンズに指がかかってます。

この後、東宮南北さんと三人で東宮南北宅にお泊りでした。
それにしても、東宮!!グレーのYシャツ返せ!!こらぁ!!



6月も終わり、中間発表まで四週あまり。
ヘッドコーチ二人と舞監部の僕の三人で、中間発表までを回していきます。
ここまできたらやるっきゃないんです。という気持ち。
三人それぞれ苦手な事はあるけど、あの子達を幸せにしたいから、清も濁もひっくるめて呑み込みコーチ/スタッフとして全部やるのです。苦手ですぅ…なんて顔なんか絶対出来ないし☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
