ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/03(木)   CATEGORY: 日々のデート
並行しています。来年1月
来年一月の音響をお願いする方と「はじめまして」を新宿で。
とても礼儀正しく、気持ちよい仕事人という感じの音響さんです。
いい芝居にしましょうね、と諸々お話をさせていただいて、一時のお別れ。そして稽古へ。

それにしても、通常ギャラと呼ばれるギャランティーのお話は難しい・・・知識がないなぁ。
スタッフさんと関係を持つことは、普通に劇団員や役者をしていてもそう度々はなく、どんな経緯を経てこの現場にいらして下さっているかはわからない、知らないことがほとんど。
今日もSPIRAL MOONの稽古場にいらっしゃった照明の南出さんに「スタッフには招待券以外送っちゃいかんよ」というお話をいただく。・・・本当にスタッフさんのことを知らないのだと改めて実感した・・・

そんな南出さんに今日の帰り、車で送っていただきました。
ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
