ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 日々のデート
学校行って打ち合わせ行って稽古場行って
タイトル通り日々充実です。
就職したら学校が会社に変わるのか。まだ実感が沸きませんが、周囲にはリクルートスーツもチラホラ。うぐぐ。慌てて夜中にリクナビと日経ナビと毎日ナビをチェックしています。

さて、午後は一月に使用させて頂くカフェにて打ち合わせをしました。店に向かう足はまだウキウキよりもドキドキが先行する。
実は、土日祝日は休みのコチラのお店ですが開けていただきます。ありがたいことです。本当に。担当者の方も演劇の好きな方で本当に助かります。いい芝居を作って、いい公演にしなくてはと帯を締めなおす気分です。
公演を打つってことはとても勇気のいる事です。
ウジウジ虫のついている僕には一歩を踏み出すことがとても重要です。何かをすることできちんとリアクションは返ってくる。それを信じてやっていくのです。
何かを信じているから何かができる。まず、信じることが大事なんです。
元プロ野球選手で、マサカリ投法で有名な村田兆冶は、ロッテ優勝目前の時に言った。
「観ている方がドキドキする。マウンドだったら自分を信じているだけだからね。」
凄く淡々とこんな事を言える所から凄さが窺えます。

稽古は順調。課題をひとつクリアーしたら次の課題に取り組むのです。差は開かせないぞ。
今日は、ステキなセット案を観て、更に想像が膨らんでいきます☆今回の美術を作ってくださっている田中新一さんは、役者もされていて、SPIRAL MOONの本番の一週前に本番をこなされて来ると聞いています。
色んな役者さんやスタッフさんがそれぞれの事情を背負った上で、公演を成功させようとしてくださっている想いを改めて実感します。押忍。
報告です。劇中劇の配役でやりたい役を取りました。よしっ!
頑張ります、楽しみます。
改めて皆様、是非いらして下さい!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。