ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: SPIRAL MOON
ワンステップ上がるために
SPIRAL MOONの稽古です。
今日も秋葉さんは一緒に本読みをしながらも、厳しく細かくチェック入れてくださっています。

今日の稽古が終わると、日曜、月曜と二日間お休みです。これから本番までの稽古期間で最後のお休みです。
絡まった糸もその期間に解きます。この休みを有効に使えばワンステップ上がれる。そのためには今日の稽古!
来週の稽古からは、役者さんも一人戻ってガンガン立っていく事でしょう。しゃぁ!!!
ほっそい糸をつまめた稽古になりました。ここからは自己責任。
心と身体を使って、いい芝居にしますので、皆様ぜひともお越しください!

お察しの通り、芝居をにゃがにゃがと考えているのですが、本読みをしていても座り方、聞き方で自分の音や流れが変わることが多々あります。芝居において身体は大きな部分を占めるのですな。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。