ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 携帯電話から
役者の基本
SPIRALMOON二日目です。
唸ったまま稽古場へ行っちゃいかん<(`^´)>と思い、とにかく今日は物語の前半を笑顔で乗り切り、後半はそのニュアンスを残しながら試す!そう!踏切りは切り口鋭く、丁寧に。
結果は2勝8敗?位。前回が0勝だからよい。今後どう勝ち星を伸ばすか?それが問題ですわ!
飲み会からの帰り、LOVE LETTERSで共演させていただいた女優さんと帰路につきました。
LOVE LETTERSとNachtMusikは匂いも違うし、二人芝居でもない。しかし、やってることは同じだぞ。役者の基本は会話でありライブをすることだ!と。なるほど!です。
ところで、芸人さんってすごいですよね。常にネタをライブにしていく。役者はライブがネタになることもあるのだと気付いた今日の稽古場。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
