ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/06/16(木)   CATEGORY: 最初の挨拶
御挨拶
こんにちは。PECT劇団員和田和馬です。
これからblogを書きます。長い期間を一人で受け持っていくので、
どんな風に転がっていくかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
でもblogって普通ひとりですね(苦笑)
今までが集団or二人だったので、ドキドキしています。
テーマを『2006年6月のMOMOの舞台にどんなかたちで立っているか?』として(またオカマなの?オカマじゃあないの?を含み)、blogを進めていきます。
SPIRAL MOONワークショップに始まり、ワークショップ卒業公演etc..まだまだこれから予定を増やしていこうと思っています。
血肉をつけていく旅の始まりです。

日々の暮らしを大事に丁寧に生き、清も濁も出逢い、向かい合い、呑み込むことをやっていこうと思う。

まずはSPIRAL MOON(2005年4月の舞台)で共演させていただいた女優さんのお芝居を今日は観に行きます。

スタートです。どうぞよろしくお願いします。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
